性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

YouTube 私のYouTubeを見る為に キーワード検索だけでは出ないようですので「どうしても 眠れない夜 眠れるようになる」のセラピー動画の出し方です。

2022年01月26日 | 不眠

YouTube 私のYouTubeを見る為に キーワード検索だけでは出ないようですので「どうしても 眠れない夜 眠れるようになる」のセラピー動画の出し方です。

 

キーワードで検索してもセラピー動画が出て来ない事に気付き、緊急アップしました。

一昨日、新しいYouTube 「どうしても 眠れない夜 眠れるようになる」をアップしましたとお知らせしましたが、

 6~7年ぶりのYouTubeでしたから、大分勝手が違っていした。

昔の記憶では、題名をYouTube検索で検索するとすぐに出たという記憶なのですが、おそらく、動画が大幅に増えたのが原因でしょうが、題名を検索しても出ません。

で、お願いですが、矢野裕洋 とYouTubeの検索に打ち込んで検索して頂くと、私の動画が一つ二つは出て来ると思います。

私の動画をクリックして頂き、私の昔の写真をクリックして頂くと、私の動画の一覧が出て来ます。

その中の、「どうしても 眠れない夜 眠れるようになる」が、特に受験前夜の緊張で眠れない中高校生たちを眠れるようにする為のセラピー動画です。

 

宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeに、眠れない夜、眠れ... | トップ | 眠れるようになるリラクゼイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不眠」カテゴリの最新記事