Baradomo日誌

ジェンベの話、コラの話、サッカーの話やらよしなしごとを。

チーム反町の初陣だ

2006-08-07 | サッカーよろずごと


いよいよ反町監督率いるオリンピックチームの初陣だ。
どうやら苔口のワントップの模様。
ひいきなんだよね、苔口。
ユースの時の大熊さんの叫び声が耳に残ってる。

「コケ~ッ!コケ~ッ!!」

ニワトリじゃないんだから。
それでも飛ぶように走る苔口。
中学時代に短距離の全国記録保持者だったとか。
とにかく走り方がいい。
自分自身が鈍足だったため、この手の韋駄天系は好きです。

応援のため、とりあえずまた頭を丸めてみたところで、仕事を思い出した。
明後日、高校生向けの就職セミナーの講師をやることになってたんだっけ。
ええんかいな、この頭で?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頭で? (Duke.Ed.Gordon)
2006-08-08 22:16:33
いいわけないやんけ!!

極道の就職セミナー??

高校生はびびる!!
返信する
Unknown (もぐにょ)
2006-08-09 06:49:46
おぉ、涼しそうですね!

丸刈りアップを頭上からのアングルで見られることは珍しい。貴重な写真をありがとうございます。



確かにこれで就職活動セミナーに挑んだら、インパクトありますねぇ。学生達は何か大きな勘違いをするかも・・・?(^^;
返信する
ふ~んだ (@鳴り物)
2006-08-12 11:20:17
この頭で行ってきましたよ、就職セミナー。

心なしか、私の前に来る人が限定されていたような気が…。

しかし!

他にも坊主にひげの講師が2人ほど。

ウチの職場は事務職だったはずなんだが…知らぬ間に公安職になっていたのだろうか?
返信する

コメントを投稿