後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

「曾遊のリゾートホテル、北海道のグランドパーク小樽」

2024年03月27日 | 写真
2014年の12月3日に小樽で泊まったホテルはグランドパーク小樽という華やかな雰囲気のホテルでした。以前はヒルトン小樽というホテルで外装、内装ともに一流のホテルでした。
そのホテルの写真をHPからお借りしました。その他の3枚の写真は12月3日に撮ったものです。ホテルのメイン・ダイニングの眼前に広がる華やかなヨットハーバーの風景写真と北一ガラス店の内部の美しいガラス工芸品の写真などをお送り致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。