coffee break おしゃべりしましょ

美味しいものがあれば幸せ♪

ヘレンドのボンボン入れ

2014-08-28 01:20:04 | お気に入り

先月の中ごろ、少し早いんだけど・・・と、夫から手渡された小箱。
包みを解くとヘレンドの箱。
中には、可愛いボンボン入れが入っていました。





知人の家で見た時に可愛いと思い、
同じものをデパートの外商の人に頼んでおいたそうです。
私の誕生日にプレゼントにしようと思っていたらしいのですが
手元に届いたら早く渡したくて、誕生日まで待っていられなかったんですって(笑)

それなのに、私ときたら
誕生日はとっくに過ぎた今頃日記に・・・相変わらずです。





何を入れようかな。
カラフルなドラジェを入れたいけど、透かし模様だからちょっと・・・






マロングラッセ・・・・・似合わない(^_^;)






シダーウッドのポプリがあったので入れてみたけど
う~ん、もっとエレガントな香りのポプリの方がいいな~







ということで、ピッタリな中身が見つかるまで静かに待機です



 



                          
                                 ozさん作    


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子とLAST WALTZ | TOP |  CHEVAL NOIR 還暦のお祝いに »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お気に入り