特に楽しみにしている訳ではないのですが、モーターサイクルショーに出かけます。
今回の目玉は、なんといっても『ヤマハ WR250R』では無いでしょうかね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
今日は、午後からが一般公開![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif)
午前中からお昼過ぎまで、豊洲のららぽーとで過ごして出陣です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
会場の東京ビックサイトには、14:00過ぎに到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/a4/98181727f49248f39d0f47230340f4a9_s.jpg)
いつ見て・・・この逆三角形はでかいですね。
入場後、いの一番にヤマハブースへお目当ての物を見に行きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/52/b19d439bc3d611d91389dcf73dc4da0c_s.jpg)
実物見ると・・・今一つだね~スタイリングが![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/87/97393c9fe414969b28c16c2bf9463e92_s.jpg)
オフロードバイクって後ろから見た感じが結構好きなんだけど・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_maji.gif)
ナンバープレートホルダーが浮いているのは何でしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/48/22/83d9b3c8858bbd9a45d2e889854f539c_s.jpg)
エンジンもレーサーのYZ/WR250Fの流用だと思われたが、殆ど新設計?的な感じを受けました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5b/07/b4bedc7ad1e6e0a046f4cde4a2e80ca4_s.jpg)
スペックも発表の物意外は記載ないですな~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2b/b3/a45619f48bbe50c3f0acb10820bcc983_s.jpg)
Rがカッコ悪ければ、Xもカッコ悪い・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
ヤマハさんどうしちゃったんでしょうかね~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/27/6f/bbb5d1cc600ac0d1aa3605e78c3ebff9_s.jpg)
で、RとX共通の疑問は、ラジエーター。
アクセル側はラジエーターですが、クラッチ側はカバー掛かってます。
ラジエータではない風な感じ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
見れば見るほど新型セローに似ていますね。
後は、走りがどうかです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
ヤマハ渾身の一台である事には間違いない。
他社もこれに続いて欲しいものです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
後、ざくっと見て気になるところは・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
BMWブースのこれ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/74/6a/9c9b9c8b056233b830f1684d686498a0_s.jpg)
エキパイ部分にセンサーかプラグか?
センサーかな・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
こいつに付いていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0f/e2/c1fca2dfd4394b44fc3f6a9102b28ac6_s.jpg)
G 650 Xchallenge
(デジカメのフラッシュが弱く・・・ぶれました)
BMWだけどこれは、いいデザインだな~って思います![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
価格も120万円ぐらいとBMWにしては高くないしね。
最後は、ホンダブースで締めます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
気になるモデルも特に無いのですが・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
新型XR230の気になる所をチェック!!
XR250のマルチリフレクタータイプマスクの取り付け状態を確認です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7a/2e/11a00fa4c5fa0e866db7633b1149a83f_s.jpg)
やっぱり、フェンダーとの取り付け部は浮いている状態![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
動かしてみると・・・やっぱりガタガタと動きます。
何も考えずXR250の物を流用しただけでしたね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
私のXR230は、05年式モデルでマルチリフレクターマスクに交換しています。
やっぱりファンダーとの取り付け部がガタガタするので対策を取っています。
ここ見て!!
ここの疑問点をホンダの人に聞いてみたけど・・・答えられませんでした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
・・・当たり前か![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
後、気になるのはこれぐらい![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2c/ee/738380357ee61472fae331af759dbdd7_s.jpg)
CRF150R・・・非常にコンパクト!!
公道仕様が欲しくなります![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/40/45/4fae26a4396a1c811fe33a5bdc46c9ff_s.jpg)
エンジンもコンパクト!!
1台・・・ほすぃ~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
なんだかんだ見て2時間ぐらいで会場を後にしました。
モーターサイクルショーは、殆ど市販車のみなので面白みが無いですね。
やっぱり、XR650Rが一番いいです~
今回の目玉は、なんといっても『ヤマハ WR250R』では無いでしょうかね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
今日は、午後からが一般公開
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_hekomu.gif)
午前中からお昼過ぎまで、豊洲のららぽーとで過ごして出陣です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
会場の東京ビックサイトには、14:00過ぎに到着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/a4/98181727f49248f39d0f47230340f4a9_s.jpg)
いつ見て・・・この逆三角形はでかいですね。
入場後、いの一番にヤマハブースへお目当ての物を見に行きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/52/b19d439bc3d611d91389dcf73dc4da0c_s.jpg)
実物見ると・・・今一つだね~スタイリングが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1c/87/97393c9fe414969b28c16c2bf9463e92_s.jpg)
オフロードバイクって後ろから見た感じが結構好きなんだけど・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_maji.gif)
ナンバープレートホルダーが浮いているのは何でしょうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/48/22/83d9b3c8858bbd9a45d2e889854f539c_s.jpg)
エンジンもレーサーのYZ/WR250Fの流用だと思われたが、殆ど新設計?的な感じを受けました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5b/07/b4bedc7ad1e6e0a046f4cde4a2e80ca4_s.jpg)
スペックも発表の物意外は記載ないですな~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2b/b3/a45619f48bbe50c3f0acb10820bcc983_s.jpg)
Rがカッコ悪ければ、Xもカッコ悪い・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
ヤマハさんどうしちゃったんでしょうかね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/27/6f/bbb5d1cc600ac0d1aa3605e78c3ebff9_s.jpg)
で、RとX共通の疑問は、ラジエーター。
アクセル側はラジエーターですが、クラッチ側はカバー掛かってます。
ラジエータではない風な感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
見れば見るほど新型セローに似ていますね。
後は、走りがどうかです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
ヤマハ渾身の一台である事には間違いない。
他社もこれに続いて欲しいものです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif)
後、ざくっと見て気になるところは・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
BMWブースのこれ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/74/6a/9c9b9c8b056233b830f1684d686498a0_s.jpg)
エキパイ部分にセンサーかプラグか?
センサーかな・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
こいつに付いていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0f/e2/c1fca2dfd4394b44fc3f6a9102b28ac6_s.jpg)
G 650 Xchallenge
(デジカメのフラッシュが弱く・・・ぶれました)
BMWだけどこれは、いいデザインだな~って思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
価格も120万円ぐらいとBMWにしては高くないしね。
最後は、ホンダブースで締めます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
気になるモデルも特に無いのですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
新型XR230の気になる所をチェック!!
XR250のマルチリフレクタータイプマスクの取り付け状態を確認です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7a/2e/11a00fa4c5fa0e866db7633b1149a83f_s.jpg)
やっぱり、フェンダーとの取り付け部は浮いている状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif)
動かしてみると・・・やっぱりガタガタと動きます。
何も考えずXR250の物を流用しただけでしたね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif)
私のXR230は、05年式モデルでマルチリフレクターマスクに交換しています。
やっぱりファンダーとの取り付け部がガタガタするので対策を取っています。
ここ見て!!
ここの疑問点をホンダの人に聞いてみたけど・・・答えられませんでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
・・・当たり前か
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
後、気になるのはこれぐらい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2c/ee/738380357ee61472fae331af759dbdd7_s.jpg)
CRF150R・・・非常にコンパクト!!
公道仕様が欲しくなります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_setsunai.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/40/45/4fae26a4396a1c811fe33a5bdc46c9ff_s.jpg)
エンジンもコンパクト!!
1台・・・ほすぃ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
なんだかんだ見て2時間ぐらいで会場を後にしました。
モーターサイクルショーは、殆ど市販車のみなので面白みが無いですね。
やっぱり、XR650Rが一番いいです~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_suki.gif)