のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

nana's green tea@流山 おおたかの森 S・C

2008-06-09 18:01:43 | 従業員&雑記など
流山市内の『おおたかの森 S・C』へ買い物に行くと言うので、連行されえる。
場所は、つくばエキスプレス&東武野田線『流山おおたかの森駅』南側。
ここです!!

到着後直ぐにデザートを頂く。
お店は、『nana's green tea@流山 おおたかの森 S・C』。

和カフェのお店で、抹茶系&コーヒー系のデザートを食べさせてくれるお店。

パフェが非常に美味しそう
だけど・・・客層を見ると女性ばかり
当たり前か・・・
なので、大の男がパフェなんぞ食べている姿は見せられない

じゃあって事で『黒胡麻白玉フローズン(抹茶味)』630円を頂く。
合わせて、『葛餅』400円もね~!!


抹茶の味が非常に濃く美味
黒胡麻のアイスも良い風味がします。
抹茶との相性もバツグンです。
白玉は、無味でアイスなどを絡めて頂きます。

葛餅も無味・・・黒蜜を絡めて頂きます。

抹茶が非常に旨かった
今度は、頑張ってパフェ食べてみようかな~

ショッピングモール自体・・・私の興味をそそるお店はなし。
書店で時間をつぶして終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。