のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

新型 WR250R 発表!!

2007-03-16 09:06:50 | バイク関連
私は、ホンダ党なので・・・ヤマハのバイクにはあまり興味はない
市販OFFバイクで久しぶりのビッグニュースであることには間違いない
あまり売れていないと思われるOFFバイクにあって積極的に新型投入するヤマハの意気込みは評価できる。
(ホンダは市場の様子を見て新型等投入してくるからな~チャレンジ精神がたりないように思いますね)

ヤマハの本気?OFFバイク、WR250R・・・
意気込みはいいんだけどな~・・・スタイリングが
一目見て惹かれる物じゃなかった
レーサーWR250Fのスタイリングのまんまだったらな~って気がします。
何処となく、XT660Rに似ているような新型セローに雰囲気が似ているような・・・
XT660R+新型セロー+WR250F÷3=WR250Rって感じがします
外装のデザインが・・・最近のヤマハは奇抜すぎるような気がしますね
(新型セローに乗っている人殆ど見ないもんね)
サイレンサーもデカイ!!
排ガス規制の影響がもろにでてますね
一般的なデザインで、サイドカバーで覆えばいいのに・・・

これに刺激されたホンダが本気の1台を出してくれることを願いますね

なにはともあれ久しぶりの本気OFFバイク登場で市場が活気づけばいいですな~
でも・・・同時にモタード仕様も出るみたいだから・・・モタードの方が売れたりして

春のモーターサイクルショーが非常に楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。