のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

仁家@大網白里

2006-07-29 16:46:14 | ・・・家系
XR230の馴らしコースに国道128号線を一部通るところがある。
その通る国道128号線内に、この『仁家@大網白里』があります。
(東金と大網白里町役場の間)

味は、横浜ラーメンの家系!!

時間も丁度開店3分前(11時開店)。
ちょっと待ちましたが一番乗りで入店!!
(だれも待っていないよ!!)


ここも券売機で食券を購入するスタイル(最近多いですね)。
基本のラーメン(600円)とライス&味付たまごを購入。
合計800円なり。

味は・・・まずスープをいっぱい!!味がしっかりとあり結構美味しい!!
しょっぱくも無く、濃すぎるわけでもなく丁度良い感じ。
浮いている油の旨みが少々薄い気がしますが(無い?)まあいいでしょう。
油の量も普通のオーダーで少なめなので気にならない。
(味の無い油が多いとNGですね)

麺は家系のもの。
茹で加減も丁度良い。

具は、ほうれん草&チャーシュー2枚&のり3枚の別注の味付たまご。
チェーシューは大きさもよく、味もしっかりと付いており美味しい。
味付たまごは普段注文しないので比較できないが、美味しくいただけました。

ライスは硬めの炊き加減、私好みです。

総合的に美味しかったです。
わざわざ食べには来ないと思いますが、近くに来てお腹が空いていたら食べても良いかなと思いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。