のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

イチゴのお花開花!!

2007-03-20 09:38:39 | 
今年一番最初のイチゴのお花が咲きました

鉢植えの物で、3年ぐらいになるものかな~
春になると花が咲き始め次々と実を付けてくれます

まだまだ朝夕は冷えますが、我が家で春の訪れを感じさせてくれるイチゴちゃんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね☆ (トロ)
2007-03-31 11:05:06
いちごちゃんのお花いつみてもかわいいですね♪
うちのいちごちゃんはちゃくちゃくと育ってます!
もう少しあったかくなってきたらお花も
咲き出すのかな~(〃∇〃)
今から楽しみなのです~~♪♪
返信する
RE:かわいいですね☆ (管理人 野口)
2007-03-31 18:14:11
トロさん、こんにちは~

最近の暖かさで、うちの鉢全てにお花が咲き始めてますてまっす!!
お花も可愛いですが、新しい葉っぱも出てきて、更に可愛いです~!!
画像のお花は今は無く・・・
実になってきてます

実が赤くなったらまた画像UPしたいと思いま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。