阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

新しいポスターとカレンダー

2011年12月15日 08時12分24秒 | 政治

 昨日まで和歌山で活動していましたが、今日、明日は外務部門会議や委員会、アフリカ駐在大使との意見交換、また幾つかの取材と来客日程など国会日程をまとめて入っています。早めに国会に来て仕事の準備をしています。

 昨夜は「ふたご座流星群」が一番近づく日でしたね。予報は雨だったので望み薄かな?と思っていたのですが、宿舎に帰る途中、天空をスーッと流れる流星を発見!その後も沢山見ることができました。東京の真ん中で見られるとは!とても興奮しました。

 新しいポスター、そして新しい試みとしてカレンダーを作りました。ポスターは今週末から貼り替える予定です。掲示にご協力頂ける方を募集中です。ご連絡を頂ければできる限り私が、またはスタッフが伺います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三高 章)
2011-12-16 12:04:34
『県民総幸福度』の高い和歌山県、そして『国民総幸福度』の高い日本をぜひ創っていってください。

ポスター、カレンダー、いい表情ですね。
【優しさ】と【闘魂】を感じます。

返信する
Unknown ()
2011-12-20 14:09:57
ポスターとカレンダー新しくなって素敵ですね和歌山がさらに良い県になるように阪口さんのお力に期待しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。