阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

また政権放り出し-福田首相辞任

2008年09月02日 00時29分34秒 | 政治
 福田首相が辞任。安倍首相に続いて政権を放り出しました。

 自公政権が国民に対して責任を果たせない体制であること、決定的に明らかになりました。政策も、国会日程も自分では決められない政権ですから、いずれはこうなると思っていましたが、定額減税の実施など、バラマキ政策を発表した直後だけに驚きです。

 
 ともあれ、私は日々熱く活動するだけです。


 今週の早朝活動は、下記の日程です。


 1日(月) 紀の川市国道424号・桃山下井阪線交差点 6:50-8:45

 2日(火) JR加茂郷駅 6:30-8:10

 3日(水) JR岩出駅  6:30-8:15

 4日(木) JR粉河駅  6:30-8:15

 5日(金) 橋本市国道24号線 大野交差点 7:00-8:45




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-02 21:32:30
国としての問題が山積する中、リーダーシップもとれない力のない首相ばかり。何の成果も挙げられていないことにうんざりします。利害だけで結びついた自公連立も、そのもろさを露呈しましたね。
解散総選挙もまもなくでしょうか?
残暑厳しい折、お体に気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。