団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

久保田 翠壽

2009年04月18日 | 
友人から戴いた大吟醸生酒、新潟の朝日酒造の銘酒、久保田の翠壽だ。早速、冷蔵庫に入れて今晩の楽しみだ。肴は昆布〆鯖でいいかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papilio)
2009-04-20 07:20:33
Okuさん、お早う御座います
 まずは初アイボール、ご挨拶が出来てホッとしております
これでFieldでお会いしても楽しいやり取りが出来ると思います
お手柔らかにお願いしま~す。

その内、チャンスがありましたら**が飲めるかな?
返信する
Unknown (Oku)
2009-04-20 22:04:39
パピリオさん 今晩は。
昨日はアイボールできて喜んでいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
**はあまり強くないですか、嫌いではありませんので是非ご一緒できればと思います。
返信する

コメントを投稿