団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

メジロガモ

2017年10月10日 | 
車で30分程の公園にメジロガモとの情報で出かけてみた。
着いてから15分程で葦の茂みから姿を現した。
以前、長野県で見たメジロガモよりは距離があり、細かな点はわからなかったが確かにメジロガモの様に白いアイリングと白い尾を確認できた。
2時間ほど現地にいたが茂みから出てきてくれた時間は10数分だった。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2017-10-11 18:40:55
団塊爺さん こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました♪
最近・・色々な場所に お会い出来て嬉しいです^^
メジロガモ行かれたのですねー!
いつも早いですね・・行動が・・そして
きちんと撮影される!流石ですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿