団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

メジロガモ(その2)

2017年10月14日 | 
朝から雨マークの天気予報、若干の曇りマークに期待してメジロガモの撮り直し。
先日はピーカンの中、暑くて暑くてバタバタを撮れずに撤収しましたので今日こそはと。
先日と打って変わって水の中に入らず島の上。それでもバタバタをやってくれたので良しとしました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2017-10-20 19:33:49
こんばんは^^
お天気が台風の影響で不安定ですよね・・
メジロガモさん リトライですか!
撮り直しに行かれたのですね!
綺麗・・色もクッキリと綺麗な発色ですね♪
返信する
Unknown (団塊爺)
2017-10-20 21:21:41
ミントさん、コメントありがとうございます。他にこれといった情報もなく、午前中はなんとか雨がやんでいそうな予報で行ってきました。ピーカンの天気よりも撮りやすく楽しめましたが、若干、白飛びしちゃいました。未熟ですね、反省!
返信する

コメントを投稿