団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

ツミ

2009年04月17日 | 

いつものMFの寺ではけたたましい鳥の声がした。声の方向に行くと枝止まりの猛禽類の姿が。初見のツミだ。
-池上本門寺-

CANO EOS 40D/100-400mm F4.5-5.6L IS USM

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (KIN3600)
2009-04-18 07:14:14
ブログでは初めまして MFで見事に猛禽のツミを撮りましたね! 声はすれども姿が見えずで むづかしいです
次はツツドリでしょうか?
返信する
Unknown (Oku)
2009-04-18 11:11:57
KIN3600さん こんにちは
書き込みありがとうございます。
ブログでははじめましてということは?
んーーん 考え込んでいます。
どなただっけな。
忘れていましたら失礼しますね。
MFあたりでお会いしてるのかな。
返信する
欽ちゃんですよ。 (jinchandaisuke)
2009-04-18 22:33:28
ツミいいな~♪
私は猛禽類、トケン類はまったくといっていいほど無縁です。(・_・;)
欽ちゃんと3人でまた明日お出かけですよ。
明日も楽しみにしています♪
返信する
欽ちゃん (Oku)
2009-04-19 20:42:17
JINさん お疲れ様でした。
欽ちゃんは欽ちゃんでしたか。
ツミはそのうち、Kで撮れるのでは?
アオバズクと両方ゲットできますよ。
心配ない。心配ない。
返信する

コメントを投稿