団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

ノスリ

2009年01月26日 | 

東京西部のK公園では駐車場に着くなりノスリが出迎えてくれた。まさにノスリの大サービスだった。
-東京都西部K公園-1月25日撮影-

CANON EOS 40D/EF500mm F4L IS USM/Extender EF1.4 XⅡ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まし~ (papilio)
2009-01-27 20:05:38
Okuさん、こんばんは

枝被りなく綺麗にノスリ撮れましたね
猛禽は運がないとこれだけの写真は撮れないでしょう
羨ましいです

猛禽の飛翔は飛翔で良いのですが逆に止まり物の良いカットは貴重です。
返信する
Unknown (room335)
2009-01-27 21:49:37
こんばんは。
私もこの日にノスリを撮っています。気が合いますね。。。
私の方は、M公園でカラスに苛められてぼろぼろになったノスリ君でした。
普通、ノスリの方が強いのだと思うのですが、、都会のカラスのしたたかさに負けるのでしょうね。。
返信する
Unknown (Oku)
2009-01-28 06:16:26
パピリオさん おはようございます。
おかげさまでノスリをバッチリ撮ることができました。以前は板倉町で飛翔も撮れたのですが今回ほど近くでは撮れませんでした。近すぎて入りきらずカメラを縦にしたり遠くへバックしたりで大変でした。
うれしい悲鳴です。
返信する
Unknown (Oku)
2009-01-28 06:20:10
ROOM335さん お久しぶりです。えっ、そうでもないかな。
今年はノスリが多いのかな。それとも時期的にノスリが見られるのか。猛禽はよくわかりません。周囲の人がノスリというのでノスリなんだと思う程度です。それにしても大サービスの一日でした。K公園って良いフィールドでしたよ。
返信する

コメントを投稿