団塊爺やの徒然なるままに

登山、アマチュア無線、写真(鳥・風景)アウトドアー好きです。

もうすぐさようなら

2009年04月13日 | 

朝のMFにはまだアトリが残っていた。全部で6羽まで数えたところで飛び立ってしまった。もうすぐ姿も見られなくなるのかな。又、冬になったら来るんだよ。
-本門寺公園-

CANO EOS 40D/100-400mm F4.5-5.6L IS USM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね~♪ (jinchandaisuke)
2009-04-13 21:23:48
アトリまだ居たんですね。
最後にもう一回会いたかったな。
ムジセッカの方は昨日で抜けてしまいました。
昨日、天敵さんとお話して確認しました。
意外にも向こうから声を掛けてくれました。
話をすればそう悪い気はしませんでしたよ。
オオジュリンも居ないし、ツリスガラはもうだめかな。また来年のお楽しみですね。
返信する
ツリス (Oku)
2009-04-14 06:04:39
JINさん おはようございます。
ツリスももうダメでしょうかね。
もう数日、チャンスはありそうな気もするのですが。やはり関東ではなかなか見られないのかな。といってわざわざ遠征するつもりもないですが。さー、これからは夏鳥の季節だ。標高1000メートル以上のところへ通わなくては。
返信する

コメントを投稿