こだわりのあなろぐ盤

JAZZ 親爺の聴くクラシック

11月18日(日)のつぶやき

2012年11月19日 | Weblog

LINN RECORD のstudio master 音源に、Susan Wong のAlbum があったので、DLしてみた。内容も音もやや期待外れ、まあそんなんこともあるかな。


「坂道のアポロン」のサントラCDを聴いている。とびきりの音源ではないが、それなりに楽しめる。コミックに付録でついてきたメドレーCDとは、音質は比べ物にならないくらいいい。あんな中途半端な付録つけなきゃいいのに。


このCDのベストトラックは、手嶌葵が歌っている「バードランドの子守唄」だと思う。彼女は、コクリコ坂のエンディングを歌っていた歌手らしい。Albumを買うことはないと思うが、NASのfavorite songs フォルダに入れておこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿