中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

じじいワイン会

2007年10月30日 07時55分56秒 | Weblog
昨夜は、定例ワイン会「じじいワイン会」@レミューズでした!

男ばかりの味気ないワイン会ですが、美味しいワインであまりある楽しい会です。

いきなり、KRUGから始まり、予想以上の旨さのLEROYのアリゴテ’05
などなど、至福のひと時でした・・・・・と、書きたいのですが・・・・が

が・・・・




お隣に座った、我らがM専務・・・・・・・・・コロンの臭いが強すぎだあ!

それとなく、「コロンが匂いますね」と言ってしまったけど、

M氏「君たち、年寄り臭に気をつけなさいよ!今夜は一番軽い風呂上り用のコロンにしたんだよ」・・・・だって!

何ですと・・・・・軽いコロン???・・・・充分臭いワイ!!折角のワインが・・・・香りが・・・・ぶん殴りたくなりました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうべは (まさよし)
2007-10-30 11:10:05
ワイン会だったのですね.
レミューズに明かりが灯っていたので,
月曜は定休日だったはずと思ったら,先生の顔に気付きました.
自転車通勤で痩せようとしてますが,
帰ってビールが美味しくなってしまって,
まだ効果が出てません.
返信する
勘違い   (P)
2007-10-30 11:49:34
昨夜はM先生とまさよし先生とを間違えてしまいました!・・・・

お昼抜きの方が、痩せるかもです!

小生も鮨が続くと、太ってしまいます!
返信する

コメントを投稿