中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

お疲れ・・・・またまた土瓶蒸し

2007年10月29日 08時00分16秒 | Weblog
土曜日は講演会出席の為、博多へ!

終わって、お楽しみの鮨屋さん「T松」へ!

ゆっくりと、酒の肴が出てきます・・・・美味しい握りが出て、終わるまで、2時間のショータイムみたいな大将の包丁捌きと握りです!

今回も土瓶蒸しが出ました(中身は、松茸、鱧、三つ葉)。・・・・このお店の鱧は骨切りが緻密です!

唐津の雲丹、五島の鯛、穴子、蒸し鮑、天草のコハダが美味しゅうございました
写真撮影禁止なのが残念です!・・・・ま、他のお客に迷惑がかかることはしない方が良いよね!

画像は、お勧めのCPの良いワイン!シャトー ピュイグロー’04・・・・2.5Kで、この凝縮感は素晴らしい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニア)
2007-10-30 02:16:02
来月博多にいくので
亀松鮨にいこうかなと思っています。
お鮨も楽しみですが
個性的だといわれている大将にあうのも
楽しみの一つです
ばっさり斬られてきます(笑)
返信する
aha (P)
2007-10-30 07:48:14
あの大将は個性的ですよね!ネタは最高ですよ!まず、1,2貫、握りが出て、それから刺身・・・・また握りと・・・・独創的です!デート用には不向きかなあ?・・・・楽しんで来て下さいね!報告、待ってます!!
返信する
Unknown (じゅにあ)
2007-10-30 17:47:40
デ、デートには不向きなんですか

じゃぁお昼に一人でいこうかなぁ。。。
返信する
あはは (P)
2007-11-01 07:20:25
デートでも大丈夫ですよ!

でも、大将が恐いから、恋人の前でオドオドしないで下さいね
返信する

コメントを投稿