中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

VOSNE ROMANEE 1er EN ORVEAUX '01(S・ Cathiard)

2007年10月31日 07時50分30秒 | Weblog
昨夜は、久しぶりに焼き鳥やさん「と*や」へ!

画像の、S.Cathiard さんのヴォーヌロマネを持参しました!・・・・グラスに注いで、待つ事、30分。黒系のベリーの香りに甘い果実味、樽香も上品で、カカオ、土、の香りなど複雑性も充分!

レバー、手羽先、つくねなどにも、合いました・・・


お店で知らない人から、挨拶を受けました・・・・県庁職員で、小生の1年後輩とか・・・・・・・・・小生の自家用車のことまで熟知していて、気色悪い思いをしました
 誰が見ているかわからない小さな街なんですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿