中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

大人になりたい!

2005年11月25日 08時11分56秒 | Weblog
判る人にしか、解らない話を!

昨夜は、県の泌尿器科講演会がありました!

で、現在、来年の県医師会長選挙(代議員選挙)に関することで、いろんなしがらみが・・・・

はい、小生もその代議員とやらに立候補するのですが・・・・昨夜の講演会で、元、泌尿器科医会長に、挨拶に行ったら、「先生、頑張ってください。泌尿器科医会から、二人当選させればいいんですよ!」と、励まされました!・・・・ウルウル・・・

リップサービスかもしれないけど、大人な発言ですねえ!

以上、解らない話でした!

昨夜の懇親会(立食パーティー)では、いろんな飲み物(ビール、ウイスキー、ワイン、などなど)が、ありました!白ワインは、まずまず!シャルドネでしょうか?で、次の赤ワインを飲んだら、不味くて、すぐに、飲むのを止めました!・・・・はい、小生の嫌いな、ブドウ品種・ガメイでした!・・・・はい、ボジョレーヌーボーがでていました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿