中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

みのもんた・・・・ウザイ

2005年11月24日 08時06分07秒 | Weblog
最近、みのもんた氏が、TV出演が多くなっています!・・・あの独特のトーク術は視聴者を、たいそう魅了しているのだろう!

なんと、NHKの紅白歌合戦の司会もするという・・・・

でも、なんとなく、みの氏を煩い、喧しい、耳障り・・・・と、感じているのは小生だけだろうか?先週、DPTに出場したタイガーウッズにTVで、生インタビューしていたが・・・・関係ない質問をしたり、時間を過ぎても質問を浴びせるなど、眉を顰めてしまった!!

みのもんた氏が嫌いになりつつあります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ブリ)
2005-11-24 08:19:15
今、『朝ズバッ!』ってのを見てるけどホンマうざい。

感情むき出しで人の意見を聞く気もない態度は

いくら相手に非があっても見ていて非常に気分が悪い。



まるで返済能力を失った相手を容赦なく責め立てる

借金の取り立て屋を見てるようだった。
返信する
私も!! (HARU)
2005-11-24 11:28:19
あの社長を悪者に仕立てる構図だったのですけど、みのもんたの何様って態度が、非常に鼻に付き、逆に、あの社長に同情しそうになりましたよ。
返信する
同感 (P)
2005-11-24 14:19:54
そうですよね!相手に、しゃべらす時間を与えずに、論破しまくったあの態度は、非難されるべきだよね!
返信する
私も! (たまみ)
2005-11-25 13:53:10
それに、私見が入りすぎというか。

そのうえ、時にはどなりつけたり。

見るに耐えないですよ。



┐('~`;)┌
返信する

コメントを投稿