中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

収穫・・・良い天気

2005年11月26日 08時00分57秒 | Weblog
昨日は、良い天気で、往診もなかったので、畑に行ってきました!

もう立派に野菜が成長してきました!画像は、白菜、キャベツ、カリフラワーです!見事でしょう!キャベツは、にんにく少々で炒めるだけで、超美味!(アンチョビを入れても美味)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい。 (macco)
2005-11-26 09:24:02
綺麗~~~

栄養たっぷりな色艶ですねー



キャベツ、柔らかくて美味しそう~

返信する
青虫 (P)
2005-11-26 11:03:20
はい、美味しいキャベツです。



しっかり、青虫が一匹、イバッテいました
返信する
うまそう!! (HARUサン)
2005-11-26 15:18:27
キャベツはちょっと熱を加えると、甘みが出て美味しいものです(^^)。



私のキャベツ料理のレシピもお試しください。
返信する
野菜作ってるんですか? (happyhoney)
2005-11-28 17:31:29
ガンタロウ先生のところで発見して遊びに来ちゃいました。

本当に美味しそうですね
返信する
野菜 (P)
2005-11-30 08:06:26
はい、いろいろ、作っています。昨日は、MRの女性が大根を抜きに来ましたよ!



白菜、キャベツなど、市販のものとはぜんぜん違います。旨いですよ
返信する

コメントを投稿