中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

電話相談

2008年09月17日 07時55分23秒 | Weblog
色んな、電話相談がきます・・・・・外来が多い時に限って、電話がかかってきます

どこどこの病院で、X‘K?*+と言われたけど、お前の考えは?

*+><‘+*な症状があるけど、お前の病院で見てくれるか?

+‘*A<MAKJHDなんだけど、どうしたらいいか?

・・・・・見た事もない人の相談、電話だけで、相談に応じるには無理があります。うちの医院をかかりつけにしてもらっている患者さんなら、丁寧にお答えできますが・・・・・

うちは、無料相談所ではないんだけどなあ・・・ま、少しはサービスでお答えします。でも、下手な事は言えないし・・・・当たり障りのないことだけ、お返事するようにしてますが・・・・・・・・最後は、「診て見ないとなんともいえません」で閉めるようにしてます。

看護師や受付にかかってくる、卑猥な電話のほうが、まだ可愛いかもです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿