中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

反響・・・・禁煙の張り紙!

2005年11月22日 08時08分51秒 | Weblog
昨夜は、某「福*」の30周年パーティーに出席してきました!が、18時開始のパーティーには間に合うはずもなく、・・・1時間遅れで、到着!

パーティーは盛り上がっており、ビールもほとんど残っておらず、料理も残りわずか・・・・仕方なく、30分ほどで、お祝いを伝えて、空腹を満たすため、街に繰り出しました。

久しぶりに、某「蓬*」へ!・・・・小生の好きなヅケ(マグロ)も、戻り鰹も、フグも美味しくいただけました!!

ここで、そのお店の大将から、例の「禁煙」の張り紙の反響が大きかったらしいと聞かされました!・・・同じ、系列のお店の出来事だったのですが・・・・

ちょいと、やり過ぎだったのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿