中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

最後の初心者ワイン会・・・・@T・ナージャ

2011年02月16日 08時09分06秒 | Weblog

昨夜は初心者ワイン会でした・・・・

 今回は3K以下の安ウマワインを揃えてみました・・・・(ワイン代はお一人1,5K)

皆さま、セパージュがよく解ってきたようです・・・・初心者は卒業のようです!

料理も素晴らしくて・・・・よか晩でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のご予定は? ()
2011-02-17 11:36:26
残念!一度初心者コースからじっくりご指導いただきたいと思っていたのですが。次のコースのご予定はありませんか?
返信する
ワイン会 (P)
2011-02-17 11:50:09
BE系のレミューズで、初心者相手に、ワイン会をしているようですよ!

いま、月に4回のワイン会をしていて・・・・そろそろ、3回に減らさないと・・・身体が持ちません!!

日本酒の会が別に2回はありますから・・
返信する

コメントを投稿