Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

買収

2008-07-13 00:17:11 | ノンジャンル
ハーレーダビッドソンがMVアグスタ&カジバを買収だそうで。(ソース:msn自動車)
にわかにはイメージがつきにくいというか。ハーレーのアグスタか。
ジャガーもタタの参加になりましたね~。ジャガーもアグスタもまるで関係ないですが。(笑)MVアグスタ、カジバ、タンブリーニ、イタ車とくれば「ジャジャ」ですが、この買収劇はネタにされるのかしら。
単行の10巻は先月出たばかりで、11巻は当分先になりそうですが。10巻は小ネタたっぷりで楽しかったです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2008-07-18 14:53:21
ニュース見ました。
MVアグスタ&カジバは、経営が相当苦しかったようで…。
まあ、ブランドは大事なのでいじられる事は無いと思いますが、イタリア人が作ったハーレーとかが、ヨーロッパを走るんですかね~。

返信する

コメントを投稿