Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

(無題)

2008-07-09 22:58:39 | 戯れ言
マクロスシリーズの最新作、マクロスFを見てます
最初はてっきりOVAのような短編展開だと思って見始めたのですが
長編?のTVシリーズみたいで・・・(^^;;

レオ○レスに住んでいる恩恵で
家賃込み回線でのYAHOO動画経由だけでなく
アニマックスも家賃込みなので見れてしまってます(^^;;

見てるとCGでロボットを動かし過ぎと思うです
タチコマみたいなAI制御の設定ならともかく
人間が手足で制御する(はずですよね)バルキリーが
感情表現までするのは演出としてもやり過ぎでしょう(^^;;

ま、そんな細かいことはおいといて・・・

今度はダイダロスアタックどころか、マクロス自体が宇宙怪獣(爆)と格闘しますか

さすがに「稲妻キィーック!」は出ないでしょうが、オチが楽しみです(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2008-07-18 14:39:34
マクロスFは、私はスカパーで見てます。
やはり、軽い気持ちで見出したのですが、すっかりハマってしまいましたよ…。
録画して後から見る場合が多いのですが、大抵、次の週までに2回以上見ます。(笑)
上書きモードなので1週間以上残ってはいないのですが、近接格闘戦の回(笑)は、保存版にしてますよ。(イマノトコロ)
音楽も良いし、サントラ出たら買っちゃうかも。
あと、ハセガワから1/72でVF-25が出ないかな~。などと妄想したり。(笑)
まあたぶん、バンダイからでしょうけど。


返信する
Unknown (うえの)
2008-07-20 23:54:26
いやや、ハセガワからでるんではないでしょうかVF-25(^^;;

それにしても、アルト姫の設定はともかく
シェリル「ノーム」とか、怪しげなクスリの存在とか
「サラノーム博士の・・・」なんて怪しい単語の乱立に興味しんしんです
返信する
Unknown (タロウ)
2008-07-26 19:22:27
出ますかね…。o(^-^)oワクワク

ところで、サウンドトラックは発売済みでしたね。
注文しちゃいました。
「星間飛行」が入ってないのが残念ですが、まあ楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿