Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2007-10-08 03:06:18
カテゴリーが、違和感ですね。すんません。
返信する
Unknown (タロウ)
2007-10-08 19:15:08
悲しい、あまりにも悲しい。
彼ほどのライダーでもこういう事が起こる。
「いったい何が悪かったんだよ!!」
憤りは隠せないです。
だけどもう一方で、他人事として処理してしまいたい、と思っている自分も居ます。

数年前、弟以上に可愛がっていた奴をバイク事故で失ってから、どんな事が起きても「それに比べたら悲しくないね。」と思う自分も居ます。
つい比較してます。
自分の事なのに、なんだかよくわからないですね。

ただ一つ言える事は、私はこれからもバイクに乗り続けます。
真摯に、大事に、楽しみながら。
供養とか、そういうのじゃないけど、それが一番良いんじゃないかと思うのです。

返信する
Unknown (わっしー)
2007-10-08 19:56:18
夕方のニュースでノリックパパが淡々と語ってましたね。
「あの子は、ツボを外して転ぶから、あの子だけは大丈夫だと思ってた。。。まさか一般道で・・・」
親もレーサーだから死は覚悟の上だったんでしょうが、一般道で、もらい事故で、、、残念です。

僕も、今回のことを心のお灸として、バイクに乗り続けます。だって、風が気持ちいいんだもん。。。
返信する
Unknown (rui)
2007-10-08 21:13:25
モータースメ[ツの真剣勝負であるが故の危険さと、一般公道での予測のつかない危険さは全く別のものだけど、彼ほどのライダーが何故?という思いが拭い切れません。
本当に残念です。
返信する
Unknown (ひじかた)
2007-10-08 22:56:37
沼田選手、奥野選手に続いて
ノリックまで・・・
もう言葉になりません。

金曜日には葬儀に参列してこようと思います。
同じバイク乗りとして。

返信する

コメントを投稿