Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

秋を感じて

2007-10-06 18:38:20 | TS200R
最近、TSのエンジンが調子いい~♪
気温や湿度が下がったからでしょうね。
また、アイドリングが少し高くなって来たのでこれも調整。
小排気量&小馬力なので、違いが顕著に出ます。

「良くなった」と言えば、ブレーキフィールも良くなったんです。
握り込んでからのコントロールがし易い。
今頃になって当たりが出たのか?(笑)

元々、雨の日のフィールは良かったんですけどね。(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえの)
2007-10-06 23:11:12
ウチのクズ鉄ドカも気温が下がってきた影響で
キャブセットがバッチリな感じになっています

これでクラッチフルードの漏れがなければ完璧なのですが・・・
旧車の域に片足を突っ込んだ今となっては
この程度の不具合は、しようがないですね・・・(^^;;
返信する

コメントを投稿