距離も600kmを超え、吹け上がりがスムーズになって来たような気がします。
いや、"まろやかさ"が出て来た感じ。(笑)
"慣らし"は、3000回転&開度1/3くらいでやってます。
それで充分に交通の流れには乗れますが、600kmを超えてから、たまに4000くらいまで回してもう少しだけ開けるようにしてます。
良い感じですね~、220PSターボ。(^^)
後、エンジン回転を下げすぎない努力もしてます。(笑)
そうそうかすかですが、例の“ャ鴻ロ”と言う音がしている事に気が付きました。(笑)
NAなら今は等長排気管になったので“ャ鴻ロ"音はしなくなったそうなのですが、ターボはまだ不等長排気管のままなので、聞こえるようです。
いや、"まろやかさ"が出て来た感じ。(笑)
"慣らし"は、3000回転&開度1/3くらいでやってます。
それで充分に交通の流れには乗れますが、600kmを超えてから、たまに4000くらいまで回してもう少しだけ開けるようにしてます。
良い感じですね~、220PSターボ。(^^)
後、エンジン回転を下げすぎない努力もしてます。(笑)
そうそうかすかですが、例の“ャ鴻ロ”と言う音がしている事に気が付きました。(笑)
NAなら今は等長排気管になったので“ャ鴻ロ"音はしなくなったそうなのですが、ターボはまだ不等長排気管のままなので、聞こえるようです。
らしくないですよね~
ターボも、金型を作り直す予算が下りればやるでしょうから、いずれしなくなるんでしょうね。
私は、好きでも嫌いでもないです。(笑)
ノーマルマフラーだし。