Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

TKC-70 その2

2017-12-04 19:41:00 | アフリカツイン
コンチのTKC-70を履いてから、約400キロ走行。
最初はえらく固かったのですが、今現在は普通レベルになってます。

今日は高速主体で、コーナリングを楽しむ事は出来ず、せいぜいインターやジャンクションで少しだけ。
ただまあ、ノーマルよりは少しオフ寄りで速度記号も1つ低い「T」の割には、高速度で良いタイヤだなぁ、と感じています。
ペターン、ペターンと唐オたり、切り返しも軽いんですよね。
市街地の速度では軽すぎ、というか、寝ようとする傾向が強く、ノーマルダンロップの方が落ち着きが有って良いかな。
どちらにしても、ライダーが何とか出来る差なんですけど。

ただ値段がねぇ。。。(^^;;;

オフはまだ走ってませんが、その内に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿