Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

日帰り温泉

2006-01-22 12:53:46 | 食&温泉
今日は温泉に来ていますー。
腰の痛みもずいぶん良くなっていたので、迷った末にバイク(TS)で来てしまいました…。
やっぱり新しいタイヤは良いですね~。
ホントは馴染みの水沼温泉駅まで行こうと思ったのですが、友人から「太田にかけ流しのいい温泉が出来たよ」と聞いたので~。
天然温泉 太田 安眠の湯
予想以上に良いお湯でした。
施設も新しくて綺麗~。
時間制限無しで700円、も良いです~。
1時間くらい入ってましたぁ~。

ふにゃふにゃ~ん(笑
水分補給、水分補給~。

---
☆Taroh☆(*^^)/。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フウマ)
2006-01-25 17:59:25
う~いいな~・・・・
おいらも温泉に行きたいです~(ToT)/
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-26 10:33:41
フウマさんの方だって、お台場とかに良い温泉が有るような気がしますけど?(笑)

それはともかく、この「太田安眠の湯」は、お湯が良い割に値段が安いようです。
施設は不足は無いから、地価の差でしょうね。

ちなみに、画像の右下に見える白いモノは、白い靴下を履いた私の左足です。(笑)
ケータイのカメラでも、こんなに遠近法で遊べるのはAFが付いてるおかげですね。
うん、やはり次のケータイも、カメラ重視だ。(^^ゞ
返信する
Unknown (フウマ)
2006-01-27 21:04:19
お台場ですか・・・・
そんな小洒落た所よりも銭湯の方が好きだったりして(^^;;;
それにやはり値段ですは、

携帯・・・おいらもそろそろ換え時かな
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-28 15:15:22
明日、太田に入りに来ます?
返信する
Unknown (フウマ)
2006-01-28 18:56:56
あ、良いですね!(笑)
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-28 19:32:12
おお、プチ新年会ですね♪
何時ころ来ますか?私は夕方以降でなければ大丈夫です。

あと、ケータイメアドand番号は変わってませんか?
返信する
Unknown (フウマ)
2006-01-28 20:40:53
そうですね・・・
昼前11時ぐらいですかね?
館林の出口で、

番号は変わってませんよ!
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-28 20:49:25
館林出口、11時 了解!!
返信する

コメントを投稿