Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

バイクカバー

2006-09-24 21:39:41 | メンテ&カスタム
NAPSの通販で、バイクカバーを買いました。
ビッグスクーターのリアBOX付きに合うのが
店頭に無かったので。

同じものをいま使っているんですが、
約2年半で、紫外線でボロボロに・・・。
さすがに太陽がよく当たるところに停めておくと
だめですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIGO姉さん)
2006-09-24 23:40:29
ひじかたさん、2年半も持たせているなんて凄いです。
直射日光を浴び、台風にも直撃され、私のカバーは持って1年半です。
かけるのとかけないのとでは大違いですし、その分の出費も仕方ありませんよね。

あぁ、ギブミー ガレェジィィィ~~!!(笑)

返信する
Unknown (ひじかた)
2006-09-25 08:25:09
そうですか、一年半しか持ちませんか。
うーむ。
返信する
Unknown (タロウ)
2006-09-25 12:38:04
このカバー、私もTS用に買おうか迷ってるヤツかな…?
ミラーの近くに、エア抜きの窓が有るヤツですよね。
999はカバーをめくる頻度が少ないので、厚くて素材自体が透湿タイプの物を使ってますが、TSにはこっちかな、と思ってます。
ただ値段が結構するので、上記の物も良いかな…、と悩み中です。(^。^;
まあ、今のカバーが使えなくなるまでにはまだ時間があるので、のんびり考えます。
返信する

コメントを投稿