Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

WPC

2006-10-19 10:06:43 | メディア
ここには興味ある人がいっぱいいると思うのですが、
行かれる予定の方いらっしゃいますか?

私は今日の午後しか行けそうにないので、急ではありますが
行ってみようかと思っております。

業務の関係で、Vistaを知りたいのが一番のャCントですが、
どこまで教えてくれるものやら…

昨日から始まっておりますが、今でも事前登録が
可能なのでもしよければどうぞ~


http://expo.nikkeibp.co.jp/wpc/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-10-19 13:06:22
ごめ~ん、ちょっと畑が違うんですよぉ。(^。^;

「JIMTOF」には行こうと思ってますけどね。(出展応援でかり出される可能性も有るし)
http://www.jimtof.org/Jap/index.html

返信する
Unknown (わっしー)
2006-10-19 22:59:29
WindowsはMacOSを目指し始めたようですな。野暮な話です(笑)

まだ使い勝手は悪そうな気がしますが、実際はいかに(^o^)
返信する
Unknown (タロウ)
2006-10-21 22:28:46
実は最近、MACBOOKが気になってます。
今のサブマシンVAIO-SRX850がボチボチ・・・。
仕事では普段、15.4inクラスノートを使っていますので、自宅ではMacBOOK1台にしちゃおうかな~?って。(笑)
最近、メールもあまりやってませんし、もっぱらブラウザとデジカメデータ管理ですから。

心情的に、グラボが載ってる「PRO」かな?とも思っていたんですが、
こんな記事
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061002/119027/?from=mail
を読んでしまうと、それも一理有るよね~~~、って。(笑)
まあ、持ち運ばないんだからやっぱ大画面の「PRO」かな。
返信する

コメントを投稿