Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2006-01-15 18:19:25
ニアミスでしたねぇ(笑)
らーめん蛍へ行って来ました。節系ですね。チャーシューもウマかったし、麺のモチモチ感は良いですね。
でも、嫌いではないんですけど、私は動物系こってり醤油が一番かも。
(塩、タン麺は駄目なんです・・・)
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-16 09:34:00
いつものように、前もってメールしてから出鰍ッれば良かったです~。(@_@;)
ただ、出鰍ッる時は、ココに行こうとは思ってなかったんですよ。
ただ交通量が少なく流れの良い片側2車線国道を走っていたら、さいたま市に入っていたんですよね。(笑)

それにしても昨日は暖かでした。
1月でネックウォーマーを使わずに済むなんて、今年の冬の寒さを考えれば凄いです。
嬉しい。

らーめん蛍>
「蛍」ならでは、の味は塩の「とりそば」だと思いましたが、こってり醤油なら、ライコ側の「壱兆」の方が好きかな。
たぶん「蛍」の方は、こってり醤油にしては上品過ぎるんでしょうね。

別トピでアップしますが、私は昨日は別のラーメン屋でした。
トンコツをコトコト10時間で、醤油です。
返信する
Unknown (フウマ)
2006-01-17 20:27:34
どもども、家のハヤブサ君もフルカウル状態ですよ~と言っても、アッパーは古いままなので色を少し塗らなければです(^^;;;;;;
こっちは書き込み方が解らんですたい(@o@;/"
返信する
Unknown (タロウ)
2006-01-18 17:59:39
フウマさん>
>こっちは書き込み方が解らん

以前、メールでお知らせしてると思うのですが。。
取り敢えず、PCのメールアドレスを教えて下さい。
新規投稿方法を書いたメールを送ります。
返信する
Unknown (フウマ)
2006-01-18 19:34:35
よろしくです(^^)/
返信する

コメントを投稿