「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平成25年蕨市消防団員家族交流会

2013-02-24 17:00:00 | Weblog
毎年恒例の、消防団家族交流会に私も分団員として参加させていただきました。また、消防団厚生部の仕事である受付をお手伝いさせていただきました。

会場には、分団員の方はもとより、ご家族の皆様にも多勢ご参加いただきました。

主催者(市長)や来賓(市議会議長、市消防委員長等)からは、日ごろ分団員の活動をお支えていただいているご家族に対し、謝意が述べられました。

私も所属の第5分団はもとより、他分団の皆様、本部員の皆様等と親睦を深めさせていただきました。また、交流会自体も、抽選会等で大盛り上がりでありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。