「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

三和稲荷神社初午祭

2015-03-01 12:00:00 | Weblog
南町地区に位置する、三和稲荷神社の初午祭が執り行われ、当方もお祓いに参加させていただき、奉櫛いたしました。

境内では、三和二世会の皆様を中心に露店も多く出店されていました。私もJCの先輩が販売していた玉こんにゃくに舌鼓。前日から空模様が心配されていましたが、お昼まで持ちこたえてくれました。

新年の初詣等でも、地域の皆様が足を運ばれます。奉賛会の皆様、三和二世会の皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。