「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

蕨市議会議員一般選挙(5日目)

2015-05-29 04:44:52 | Weblog
蕨市議会議員一般選挙も5日目、今日から終盤戦となります。

昨日は、いつも通り街宣車を事務所前につけ、開錠、喚気、ブログ更新、スケジュール&シフト確認等々の作業を終えると、街宣車を運転して蕨駅西口へ。

いちのせき和一候補が既に到着しておりました。「木曜の声」28年間の実績は伊達ではありませんでした。

6時30分ごろまでは当方といちのせき候補が活動。しかしやはり7時過ぎから各陣営が大挙して駅前に集結してまいりました。最終的には8陣営が活動をする大盛況ぶりとなりました。

8時からの第1声は保守系候補者に譲り、そのまま駅前を出てとある大規模マンション前へ。マンションアパート耐震診断補助制度等について訴えさせていただきました。

本日は、栃木県から斎藤たかあき県議(宇都宮市選出)と落合誠記壬生町議、木村イサオ県議、「浜口けんじ」さいたま市議に応援弁士として駆けつけていただき、辻立ちも含めて精力的に遊説活動を実施していただきました。連日の支援に感謝申し上げます。

また、水村篤弘県議(所沢市選出)と弓削隼人党県10区総支部長代行にも事務所のご激励に訪れていただきました。弓削代行には街宣車にも乗ってマイクを握っていただきました。

そして地域の皆様にも事務所のお越しいただきました。

夜は蕨駅西口(階段下)にてごあいさつ。今日の選挙運動へのご理解をお願いさせていただきました。

選挙戦も今日と明日2日間限りとなりました。悔いなく戦い抜いてまいりたいと思います。引き続きのご支援・ご協力をお願い申し上げます。


<写真:事務所前での1枚>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。