「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

前へ。

2012-11-17 09:28:34 | Weblog
昨日、衆議院が解散となりました。

私も、解散が衆議院議長より宣言される瞬間を、市議会控室にてネット中継で視聴しておりました。

3年前の夏に初めて体験した、高ぶりを抑えられない高揚感を持って臨んだ衆院選挙とは打って変わって、“超”逆風下での選挙戦となります。

今朝、ネット動画配信サイトで視聴した、昨晩の有楽町駅前での党本部幹部による街頭演説。聞くに堪えない、耳目を覆いたくなるような野次で満ち溢れておりました。言いたいことが山ほどありますが、この現実を我々は受け止めなくてはいけません。

昨晩は、緊急の15区総支部会議が持たれました。高山さとし環境大臣政務官(前衆議院議員)からは、闘いに向けた力強い意気込みも聞かれました。

日本の行く末を左右する歴史的な選挙に、政治を前へ進めるために、精一杯向き合っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川口市上青木在住 高津幸子)
2012-11-20 01:34:05
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。