「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

(社)実践倫理宏正会埼玉中央ブロック秋の実践倫理講演会

2008-11-23 10:00:00 | Weblog
社団法人実践倫理宏正会埼玉中央ブロックの毎年恒例秋の講演会がさいたま市南区であり、出席させていただきました。私も当会の浦和支部に集わせていただいております。

本日は5名の会友の方が「家族にありがとう」というテーマで演壇に立たれました。妻、子供、両親、姑等々、家族との間に紆余曲折を抱えながらも、最後に温かさを保てるのは家族であること、「家庭愛和」という当会の教えの一つが訴えられました。

今日は3連休の中日にもかかわらず、会場となったさいたま市文化センターには多くの会友の方々が仲間の演壇に聞き入っていました。

会の皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。