「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

南町2丁目町会・子ども会運動会

2014-05-25 08:30:00 | Weblog
私が居住している、南町2丁目町会と子ども会共催の運動会が、三和公園にて開催されました。

私も、写真係で参加させていただきました。

蕨市では、市体育協会支部毎の運動会は催されているのですが、町会単体で企画されている事例は少ないのでは?と思われます。

本日も、徒競走からはじまり、タイヤリレー、お化粧ごっこ(片栗粉の中に混ぜられている大福を、口で拾い上げる競技)等々、趣向を凝らした種目が目白押しでした。

運動会と併せて、町会防災部主催で、三和公園内にある防災倉庫内物品の展示、アルファー米の試験的調理および試食も行われました。町会員が大勢集まる機会をとらえた、タイムリーな企画となりました。

準備に当たった町会及び子ども会役員の皆様、お疲れ様でした。


<写真:玉入れの模様>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。