「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

とだわらび交通安全協会 平成26年度定期評議員会

2014-05-23 18:00:00 | Weblog
都だわらび交通安全協会の定期評議員会(総会に相当)に、第8支部の一員として出席させていただきました。

総会では、平成25年度事業報告と決算及び平成26年度事業計画案と予算案が、全て原案のとおり承認されました。

平成25年度事業報告はかなり詳細に事務局から説明がありましたが、思いの外協会が様々な行事を主催・参加していることが分かります。

総会終了後は、懇親会が持たれ、私も所属支部はもちろん、他支部の皆様とも親睦を深めさせていただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。