「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

班別朝起き会

2012-01-26 05:30:00 | Weblog
(社)実践倫理宏正会浦和支部の班別朝起き会に参加させていただきました。さいたま市南区は文蔵自治会館へ、京浜東北線沿いを自転車に乗りながら向かいました。いつもは新田自治会館か宮崎会館にて開催なのですが、月に1度の班別朝起き会は各々の会場にて開催となります。この企画も3年を数えるそうであります。

今日の演壇のテーマは「今年の抱負」。遅参してしまった私はそんなテーマとは関係のないことを話してしまいました・・・。演壇後は、車座になってお茶を飲みながら歓談となりました。

班の皆様、早朝よりお疲れ様でした。今年も集わせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。