「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

連合埼玉川口・戸田・蕨地域協議会新春祝賀会

2012-01-24 18:45:00 | Weblog
連合地協の新春祝賀会にお招きをいただきました。川口市、戸田市そして蕨市内に事業所を構える労組組合員の皆様が多数ご出席されていました。

また、国会議員、首長、自治体議員及び関連団体の皆様等々多くのご来賓の皆様も出席をされていました。本日が通常国会初日という事もあり、石田勝之衆院議員(内閣府副大臣)は先立つ総会でのあいさつ後国会へ、高山さとし衆院議員(環境大臣政務官)も民主党部門会議の休憩時間を利用して会場に来られあいさつ後再び国会へ。大野もとひろ参院議員もあいさつ後、程なく次の公務へ。多忙な中をやりくりして国会と選挙区を行き来する。新年会の季節には、首都圏を選挙区とする国会議員にはよく見られる風景なのかもしれません。

私もご挨拶の機会をいただき、蕨市政の近況をご報告させていただきました。一通りの挨拶が終わると、参加者の皆様と親睦を深めさせていただきました。中村純司議長をはじめとする地域協議会構成メンバーの皆様のご活躍を祈念いたします。


<写真:挨拶に立つ、高山さとし衆院議員(環境大臣政務官)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。