「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

戸田市議会議員「とみおか節子」 市政報告会

2010-11-27 18:30:00 | Weblog
戸田市議の「とみおか節子」さんの市政報告会に、昨年に引き続きお邪魔させていただきました。同じ1年生議員としてここまでしっかりとした報告会を開催できる富岡議員はすごいと思います。

来賓として、こうだ邦子参院議員、高山さとし衆院議員、なかしま浩一県議会議員(戸田市選出)が挨拶をしたのち、蕨から参加の一関議員と私もあいさつをさせていただきました。

富岡議員からは、この1年間の議会での質疑・一般質問の内容を中心に報告がなされました。併せて視察の内容についても報告がありました。議員の視察については必要性の是非が議論となりますが、あまり触れずに済ましてしまう議員が多い中、堂々と報告する姿勢に感心をいたしました。

報告会の後は、懇親会が開かれ、参加者の皆様と親睦を深めさせていただきました。富岡議員の益々のご活躍を祈念いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。