「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

参議院議員こうだ邦子 国政報告会

2010-11-27 14:00:00 | Weblog
こうだ邦子参院議員(埼玉県選挙区選出)の国政報告会に参加すべく、戸田市まで足を運んだまいりました。埼玉県内15区ある衆院小選挙区を順番に回り、報告会を開催しているとのことです。そのマメさに驚嘆します。

こうだ議員からは、10月に参院予算委員会で質問をされた内容につき報告がありました。林業問題から外国人による土地買収についてお話がありました。続いて、こうだ議員と高山さとし衆院議員とのトークセッションが行われ、両名の間で臨時国会の模様、今後の民主党がなすべきこと、果ては各々の趣味といったプライベートな領域まで話は及びました。

最後に、出席者との質疑応答があり、領土問題、外交、自然環境保護、今後の選挙について、等々多様な質問・ご意見をお寄せいただきました。

私ども自治体議員も冒頭に、ご紹介をいただきました。こうだ議員の今後のご活躍を祈念いたします。


<写真:こうだ参院議員と高山衆院議員のトークセッション>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。