「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

連合埼玉議員懇談会世話人会議

2011-09-21 16:10:00 | Weblog
標題会合に出席いたしました。党県連所属自治体議員のうち、連合埼玉推薦者の会合であります。来月の総会を控えて、上程予定議題について協議いたしました。

時間帯的に台風15号が関東を直撃する時間でありまして、会合終了後は浦和駅で2時間ほど足止めとなってしまいました。しかし、震災の時の経験があるからでしょうか?特に大きな混乱もなく、電車運行も再開し、タクシーを待つ人の列も徐々に少なくなっていきました。皆さんどこかに「震災の時に比べれば」、「被災地の人たちのことを思えば」といった心持だったのでしょうか?私も無事蕨へと戻ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。