「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

京都へ

2012-01-20 08:20:36 | Weblog
昨日から日本青年会議所主催の京都会議が開催されております。私も本日より2年ぶりの参加をさせていただきます。前回はLOMメンバーとしての参加のみでしたが、今年からは日本JCの「日本のエネルギー選択委員会」に出向させていただくので、その立場での参加でもあります。

08年3月に(社)とだわらび青年会議所に入会をした時、まさか自分が出向という道を選ぶとは全く思いませんでした。意欲さえあれば(多少のお金も)誰でも学びの機会を得ることができる。青年会議所組織最大のメリットであると考えております。

出向先の委員会は登録人数90名にもなる大所帯の様であります。色々な人たちとの出会いにも期待をしたいと思います。

それでは行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。